就労支援事業所販売管理ソフト

システム内容

【特徴1】
販売管理業務の納品書発行・請求書発行・売掛金管理・販売統計の基本処理運用ができます。
【特徴2】
伝票の様式および販売統計様式はご要望に合わせたカスタマイズ対応ができます。※オプション対応となります。
【特徴3】
運用するクライアントライセンス数に制限はありません。
【特徴4】
クラウドシステムのためインターネット環境が必須となります。

バージョン1
    • 導入初期費用
    • ¥100,000(税別)
    • 月額利用料
    • ¥10,000(税別)
  • Windows7
  • Windows8
  • Windows10
  • Access2010
  • Access2013
  • Access2016
出張運用操作指導料・ネットワーク運用設定料は、別途お見積りとなります。
このソフトに関するご質問、ご要望がございましたら、下記から投稿をお願いいたします。
仕様のカスタマイズ対応やオリジナル開発にも対応致します。お気軽にご相談下さい。
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