人事台帳管理ソフト

システム内容

【特徴1】
職員台帳の入力項目の内容はマスタに設定します。入力項目欄やレイアウトは、カスタマイズ対応できますので、ご要望に合わせた職員台帳の作成が可能です。
【特徴2】
職務の発令や給与等級の発令および年間収入は、履歴で情報管理しています。
職員の本俸格付け査定や等級別または役職別等の資料を作成できます。
【特徴3】
退職者のシュミレーションができるため、中期的採用計画の立案が容易になります。

バージョン2
    • 導入初期費用
    • ¥60,000(税別)
    • 月額利用料
    • ¥4,000(税別)
  • Windows7
  • Windows8
  • Windows10
  • Excel2010
  • Excel2013
  • Excel2016
出張運用操作指導料・ネットワーク運用設定料は、別途お見積りとなります。
このソフトに関するご質問、ご要望がございましたら、下記から投稿をお願いいたします。
仕様のカスタマイズ対応やオリジナル開発にも対応致します。お気軽にご相談下さい。
バージョン
質問内容
メールアドレス